Posted on Leave a comment

自宅で作る味醂の会オンライン

発酵ガーデン Kenkoji  最初のオンラインイベント

「自宅で味醂作りの会」開催のご紹介です。

ご自宅で味醂を使っていますか?

どこで買って、どんなものを使っていますか?

メープルシロップで代用されてる方もいらっしゃるかと思いますが、

日本では酒税法の関係上、作ることが出来ない味醂も

カナダであれば自分で作ることが可能なんです!

自分で作った味醂で日々のお料理をランクアップしてみませんか?

そして出来た味醂でお正月にお屠蘇を味わう!なんてことも可能です♪

オンラインで繋がり、レクチャーを受けて頂き、

ご自分の好きなタイミングで仕込んで頂きます。

もちろん仕込んでから絞るまでのサポートもありますので、

いつでも繋がりながら出来上がるまでを見守ります。

ちょっと興味ある!けど重い腰があがらない・・

これ本みりんでしょ?何がどう違うの?

など、ちょっとした疑問も解決するかもしれない味醂講座です!

あまり知られていない味醂の世界、すこーし覗いてみませんか?

ご質問等もいつでも受け付けておりますので、

皆様からの連絡をお待ちしております。

【日時】10月19日(火) 20:30~Zoom講座

 (後日期間限定録画視聴あり)

【参加費】$35

(※初開催の為、少しお値段もお安くなっております。)

問い合わせ先:info@kenkoji.com

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *